発表申込

発表申込締切:
2017年9月11日(月) 9月19日(火)【必着】※延長しました
発表申込は終了しました
 
 
[要旨集PDF版
事前公開について]
今回の第44回討論会では、要旨集PDF版を参加登録者限定で事前にダウンロードできるようにいたします。公開は2017年12月1日(金)の予定です。

発表申込必要事項

  • ・下の「発表申込フォーム」から、必要事項をご記入の上お申し込みください。
  • ・申込前に下記の情報を予め準備しておくとスムーズに登録を行うことができます。
  • ・この発表申込で入力された発表情報をもとにプログラムを作成しますので,正確な情報を入力してください。
  • 【連絡先】
    ・申込者氏名
    ・申込者電子メールアドレス(携帯電話は不可)
    ・申込者所属(正式名称,学生の方は研究室名まで)
    ・申込者連絡先郵便番号
    ・申込者連絡先住所
    ・申込者電話番号
  • 【演題・発表者情報】
    ・発表形式(口頭 or ポスター)
    ・演題名(日本語) 例:高周期典型元素の化学
    ・演題名(英語) 例:Chemistry of Heavier Main Group Elements
    ・発表者全員の氏名
    ・発表者全員の氏名(ふりがな)
    ・発表者全員の氏名(英語)
    ・発表者全員の所属(日本語,略記) 例:日本化学大院理
    ・発表者全員の所属(英語,略記) 例:Grad. Sch. Sci., Nippon Chem. Univ.
    ・講演者身分(一般 or 学生) ・講演概要(200字程度)
    ・口頭発表からポスター発表に変更となった場合、発表取り下げを希望(するorしない)
     ※ポスターの場合は記入不要

上付文字、下付文字、イタリック体の指定について

  • 演題名(和文・英文)に下記の置換え文字(HTMLタグ)をご使用ください。
  • ただし下記の置換え文字を使用した場合でも、WEBや受理確認メール上では変換されて表示はされません。
    (講演申込終了後に事務局にて一括変換を行います。)
  • HTMLタグ <SUP>,</SUP>,<SUB>,</SUB>,<I>,</I>はすべて半角文字です。
スタイルHTMLタグ記入例表示
上付文字<SUP></SUP><SUP>13</SUP>C13C
下付文字<SUB></SUB><SUB>13</SUB>AI13AI
イタリック体<I></I><I>cis-</I>cis-

「発表申込フォーム」はこちらから
発表申込は終了しました

  • WEB登録が完了しましたら確認メールが自動送信されます。確認メールが届かない場合は事務局までご連絡ください。尚、本登録内容は有機典型元素化学討論会運営以外の目的では使用いたしません。